• facebook
  • instagram
  • twitter
  • note
  • tumblr

シェイクスピアが迎えます

  • TOP
  • [blog]
  • シェイクスピアが迎えます
シェイクスピアが迎えます

文学とアートのコラボイベント「Bungaku CARTOON」展が昨日初日を迎えました。

藤村みゆきさんのお客様も次々に来訪。なんといいますか、会場のアトリエアルティオの部屋が笑顔です。

お昼くらいにいらしてくださったボイストレーナーで朗読活動をしている荒井真澄さんが、即興でもあり、とてもいい雰囲気でスタートしました。これは聞き物でした!!

おはなしの部屋△で登板してくれたファッションスタジオサムのオーナー高橋修さんも「花見のついでだよ」と立ち寄ってくれて、「こんな展示だとは思わなかった。想定外にいいね〜」と嬉しいコメントをくれました。

今回のわたしの出品作品から入り口に掛けている「シェイクスピアカントリー」と太宰治の金木に取材制作した「津軽の人」をアップします。シェイクスピアカントリーは水彩、津軽の人はパステルです。

絵画作品、人形作品はもとより、陶芸家の加藤晋さんに指導いただいた陶芸によるブローチや帯留めもラインナップ。アート雑貨モードの二人展です。ぜひどうぞ、お立ち寄りください。