• facebook
  • instagram
  • twitter
  • note
  • tumblr

「厳かな水彩画」

  • TOP
  • [blog]
  • 「厳かな水彩画」
「厳かな水彩画」

ふるさと岩手の新聞社、岩手日報から電話取材を受けました。その内容が記事になりました。記事中の「厳かな雰囲気を、、、」のくだりに、気持ちを引き締め直しました。

岩手出身者の活動を気にかけてくれたことに感謝しています。

初めての神戸個展から少しずつご縁をいただいての今回です。

いまだに絵は試行錯誤。なんというか、描く時はどんな球が帰ってくるかわからない、試合のような感じ。一筆一筆緊張です。楽しんで絵がているかというと、ちょっと違います。

でも、今のすっぴんな自分ですね、多分きっと。

盛岡の友人が写メを撮って送ってくれましたのでアップします。

 

神戸・トアギャラリーでの個展会期は、4/15〜20(11時〜19時Open)です

https://tor-gallery.com/

水彩画個展を岩手日報社が紹介