• facebook
  • instagram
  • twitter
  • note
  • tumblr

あとひと月で仙台七夕祭りがやってきます

  • TOP
  • [blog]
  • あとひと月で仙台七夕祭りがやってきます
あとひと月で仙台七夕祭りがやってきます

七夕の季節です。
アルティオでは、七夕のオリジナル絵はがきを店内で取り扱っています。

仙台メディアテーク、市民会館からアルティオは徒歩3分。
涼みがてら、どうぞお立ち寄りください。

「星祭り」という響きがいいですね。
もともとは中国から伝わったとされる七夕、世界中にあるんでしょうね、星祭り。

民族人種をこえて、手が届かない遥かかなたに思いを託す気持ちはかわりありません。
祭りは祈り。

あとひと月で仙台七夕祭りがやってきます。
みなさんそれぞれの祈りが星々に届き、叶いますように。