• facebook
  • instagram
  • twitter
  • note
  • tumblr

GWのアルティオは5/4.5オープン

  • TOP
  • [blog]
  • GWのアルティオは5/4.5オープン
GWのアルティオは5/4.5オープン

ゴールデンウィーク只中ですが、皆様、いい休日をお過ごしのことと思います。

森のアルティオは5/4(土曜)と5/5(日曜)は、ご予約なしOKのフリーオープンとしています。

蔵王連峰界隈にお出かけの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

遠刈田温泉峡からですと青根温泉経由で車で15分

みちのく森の湖畔公園から車で15分です。

 

春といえば桜…が日本人にとってはパッと思い浮かぶ花だと思いますが、私たちにとって、イギリスの森の中に咲いていたブルーベルも春の記憶として深く刻まれています。

そんなこともありブルーベルの球根をアルティオの庭にブルーベルを植えたのですが、果たしてGW に間に合うか??微妙なところです。

水彩画は『エンジェルスプレイ』英国風景を描いた一枚です。今年のオリジナル水彩カレンダーの5月にも使用しています。