• facebook
  • instagram
  • twitter
  • note
  • tumblr

デュランスそしてイングリッシュソープカンパニー

  • TOP
  • [blog]
  • デュランスそしてイングリッシュソープカンパニー
デュランスそしてイングリッシュソープカンパニー

先日、はじめてのお客様が見えました。

「フランス・イギリスの石鹸が好きなんです。ようやくお店に来れました!」

ネットでアトリエアルティオがヨーロッパの石鹸を取り扱っていることを知り、前から来たかったとのこと。「パッケージの美しさはネットで見るのとは違いますね」とも。
私どもも,その言葉がとても嬉しかったです。

「これは私が。こちらは友だちに」と  のキューガーデンシリーズなど、いくつも選んでくださいました。

アルティオでヨーロッパの石鹸を取り扱うようになった理由は、シンプルなことでした。
絵の取材でヨーロッパに時々行きますが、宿に置かれている石鹸や、町でみかける小さな石鹸屋さんの扱う品質の良さに、自宅用に買ってきたのです。

アトリエギャラリーを構え、絵のほかにもお客さんに奨めることができる「心地よくなれるなにか」を考えた時、真っ先に浮かんだのが「ヨーロッパメイドの品質のいい石鹸」だったのです。

ヨーロッパの固形石鹸の使い心地のよさとやさしさを、少しでも多くの皆さんに知ってもらいたいと思っています。