• facebook
  • instagram
  • twitter
  • note
  • tumblr

アトリエアルティオ「おはなしの部屋△」第六夜レポート

  • TOP
  • [Topics]
  • アトリエアルティオ「おはなしの部屋△」第六夜レポート
「おはなしの部屋△」第六夜 店長 クミコレポート 昨夜のゲストは、ヘアデザイナーの高橋修さんでした。 サムは、ガハハハ〜♪と豪快に笑う。(サムと呼ばせていただきます)私は彼の笑い方が大好き♡一緒にいるだけで、辺りが暖かな空気に包まれる。 サムのような人を見たことがない! 彼に教科書はいらない。五感をフルに使い、ゼロから自分で生み出すことができる人。それはヘアーの世界だけでなく、店内や自宅の内装、料理、精密機械、絵やデザインまで!何事においても言えることなのだ。 昨夜、サムをゲストにお呼びして、改めて感じたことは、 人生こそがアート! 自分の人生は自分で創造していくものなのだ!! 「時間」それは、神様から与えられた共通の贈り物。それをどう生きていくかは、その人次第だ。もちろん、生きていく上で自分ではなんともできないこともある。しかし、ただ毎日をなんとなく過ごしても一生は終わる。 自ら創造していくことの素晴らしさ、元気を沢山サムさんにいただきました。 ご参加の皆様、昨夜も楽しい時間を共にありがとうございました。(クミコ) 絵は、サムさんをイメージした古山拓の絵「縄文とサム」です。まさに縄文人!のサムさんです。