• facebook
  • instagram
  • twitter
  • note
  • tumblr

独立31年目迎えました

独立31年目迎えました

6月1日、おかげさまで、古山拓絵画工房ランズエンドは独立から31年目に入りました。

自営業イラストレーターとして開業したのは1994年。
3DK自宅マンションの四畳半ルームでのスタートでした。

この30年を一言に表現するなら、

「角を曲がってつまづき転び、でもその先に道は開ける」

でしょうか。カッコつけすぎか笑

ここまで描くことでやってこれたのは、ひとえにご縁に支えられた以外にありえません。

深く深く、感謝申し上げます。

この絵は自宅の2階のアトリエに上がる階段にかけている作品で『Big Apple ぼくらの平和の作り方』(1030×728㎜)

階段を昇るたび「この絵の先がまだ見えてない」って思う絵です。心の支え的な一枚。

ロング&ワインディングロードはまだまだ続く、にしたいです。