• facebook
  • instagram
  • twitter
  • note
  • tumblr

東北学院同窓会報誌『ルクスムンディ』

  • TOP
  • [blog]
  • 東北学院同窓会報誌『ルクスムンディ』
東北学院同窓会報誌『ルクスムンディ』

トップ写真は、届いたばかりの東北学院同窓会報「ルクスムンディ」 毎回、校舎の絵を担当しています。

今回はいまは無い「東北学院中学校・高等学校五橋校舎」。様々なアングルの資料写真をお借りして描き起こしたものです。ありがとうございました。

先週から週明けにかけて、公私ともに慌ただしい一週間でした。 週明けから一泊で東京出張。出張先では制作がストップするので、自ずと納期は前倒し進行。畳み掛けるように発生した二本ほど急な仕事…。なんとか無事乗り切れました。

東京では、友人の紹介で、今まで個展をやったことがないエリアで、ギャラリーを下見。オーナーさんと細かな情報交換。やってみる価値はある街とギャラリー、という感覚が持てました。 行ってみないとわからないことってありますね。