• facebook
  • instagram
  • twitter
  • note
  • tumblr

晴れやかな追い込み

  • TOP
  • [blog]
  • 晴れやかな追い込み
晴れやかな追い込み

神戸トアギャラリーでの水彩画展を来週末に控え、追い込みです。プライスリストを作ったりの雑務をこなしながらの準備の山場は明日明後日。6日には梱包を発送。ギャラリーの方とはメールをやり取りしていますが、とても親切で,安心感があります

昨晩、疲れがたまったのか体調がおもわしくなくダウン。早めに寝ました。寝るのが一番、めざましかけずにぐっすり。その流れで、友人サムの美容室で散髪すっきり。サムありがとう。

神戸個展は1997年の初めての個展から数えて50回目。なんだか、初めて個展に臨むような、はらはらしつつもなんとも晴れやかな気持ちなのです。何なんだろう、この感覚は。。。

震災から神戸で個展ができる日をじっとイメージしていました。晴れやかなのは、自然な流れだから、なのかもしれません。何事にも流れって、ありますね、きっと。