• facebook
  • instagram
  • twitter
  • note
  • tumblr

アトリエ・アルティオ立町ギャラリー店舗は移転します

  • TOP
  • [blog]
  • アトリエ・アルティオ立町ギャラリー店舗は移転します
アトリエ・アルティオ立町ギャラリー店舗は移転します

おかげさまで、ご愛顧いただいてきました立町のアトリエ・アルティオは7/24を持ちまして閉店しました。閉店感謝セールに大勢の皆さんのご来場をいただきました。今があるのは、皆さんが足を運んでくださったから、と痛いほど感じ入った感謝セールでした。心から、深く感謝御礼申し上げます。

秋口に川崎町「サバトの森」の中で移転オープンいたします。それまで今しばらくお時間を頂戴しますが、ぜひまた遊びにいらしてください。(移転先住所:宮城県川崎町大字前川字手代塚山2-108  ブログで準備状況を時々お知らせしていきますね)

広告、出版のイラスト仕事のベースは、仙台市青葉区荒巻神明町の絵画工房ランズエンドで変わりありません。連絡先等も今まで通りです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

追記です。

「イラストレーションギャラリー」に担当した仕事をアップしました。七十七銀行様のディスクロージャー誌の表紙です。定禅寺通りの水彩画をお使いいただきました。以下からご覧ください。

https://www.artio.jp/category/gallery2

小さな店だったけど思い出はいっぱい!ありがとう!

 

筆を持つ熊。アルティオはケルト語で「熊さんの女神」です。ありがとう!!

「うさぎを描く熊」がワンポイントでした。ありがとう!!!